公園でののんびり散歩が一転、雨に濡れるはめになる。

公園でののんびり散歩が一転、雨に濡れるはめになる。

admin No Comments

公園をお散歩をしていると、湖にカモが泳いでいました。子供と一緒に「可愛いねー。

Read More

季節の移ろいを感じる夜のゴミ捨て

admin No Comments

我が家のゴミ出しは回収日の前日の夜に行っています。季節の感じられる夜のゴミ出しが好きです。

Read More

大変だけど楽しい子育て

admin No Comments

我が家には小6と中1の年子の娘がいます。自分の考えで行動したいが上手くいかない、うまく伝えられない歯がゆさで私に当たってきますが、外や学校では良い子をしているようで余計にその反動が家で出るのでしょう。
親の私と言い争うのもしばしばですが、最近の娘の意見や考え方を聞いていると「大人になったなぁ」と思う事もたくさんあり子供の成長を感じます。

Read More

3日連続で生姜焼きを食べる。

admin No Comments

平日、よくいく仕事場近くのご飯屋さん(夜は飲み屋になります)があります。
そこの生姜焼きが私は大好きです。

Read More

グアム旅行が決定しそう!

admin No Comments

月1くらいで集まって飲む友達が3人います。
学生時代からの友達なので付き合いも長く、とても仲の良いメンバーです。
1年ほど前に、4人でグアム旅行にいきました。

Read More