脚脱毛を受けてきました

脚脱毛を受けてきました

admin No Comments

私は5年以上前からエステ脱毛を続けています。最初はワキ脱毛をやりました。
それで効果があって良いなと思ったので、その後は肘下・膝下を契約して受けていましたがそのエステは途中で倒産してしまいました。

Read More

頼まれもののイラストを描きました

admin No Comments

私は美術を習っていたことがあって、いまでもイラストを描いたり雑貨をつくったりしています。
学生時代の友人から仕事に繋がるかもしれないから、イラストを見せてほしいと言われました。
その友人の旦那さんが印刷所の営業をしているのです。

Read More

息子の一言で思わぬワンプレートディナーになった

admin No Comments

今日は和食の予定で、味噌汁をつくり、から揚げを作っていました。
肉じゃがもつくろうと準備していたら、息子が、マッシュポテトが食べたいと言い出しました。
そこで、肉じゃがは急きょマッシュポテトと人参のグラッセに変更です。

Read More

ヨガをやっている時はおしゃべりは禁止で!

admin No Comments

小学生の息子と夜にヨガをするのが日課です。
ヨガも立って行うものと座ったままや、横になって行うヨガがありますが、夜寝る前にやるヨガは立って行うものはしないようにしています。

Read More

甘くない梨を、甘い梨ケーキにする。

admin No Comments

夫は甘いものが大好きです。お義母さんから貰った梨を食べたいと言ったので、剥いてあげました。

Read More