Iライン脱毛で毛抜きはお勧めできない理由

Iライン脱毛で毛抜きはお勧めできない理由

admin No Comments

VIO脱毛は特にIラインがデリケートな部分で自己処理するのは難しく感じます。毛抜きを使うと痛みもありますし、肌がブツブツになってしまいます。
途中でムダ毛が切れてしまったり、繰り返していると毛穴が開いてしまうので自己処理はお勧めできません。
安く自己処理できるのは魅力ですが、Iライン脱毛が出来るサロンならムダ毛が切れてしまったり、毛穴が開いてしまう事もないので安心できるのではないでしょうか。

また、毛抜きを使っているとIラインの黒ずみも悪化してしまいますし、カミソリを使った自己処理も同じような事が言えます。
ただ、脱毛サロンに通うと費用が気になる、恥ずかしいと感じる方もいると思いますが、そのような心配は無用です。
今は、格安で通えるお店がたくさんありますし、紙ショーツを履いて施術をしていきます。

一度に広範囲を処理できるので、毛抜きで1本ずつ抜いているよりスピーディです。デリケートな部分なので痛みは気になりますが、ジェルを塗って脱毛しているのでダメージも少なく安心です。
もちろん、自己処理をした時のようにチクチクしません。Iラインはスベスベになり、肌トラブルや自己処理の痛みからも解放されます。特に毛深い方は早めに脱毛サロンに通っておくと安心です。

ストレス解消できました

admin No Comments

子供の部活の打ち上げがあったので、子供と3人で参加しました。普段、部活の行事に参加しないのでちょっとだけ緊張しましたが周りのお母さん達が優しい人ばかりだったのですぐに打ち解けられました。幹事さんが安くて、子供がいやすいお店を見つけてくれたので、食事もおいしくて楽しめました。

Read More

お祭りにいってきました

admin No Comments

毎年、近所でやっている小学校のお祭りに参加してきました。知っている子が祭りで太鼓を叩いているというので早目にいって前のほうで見ました。なかなか、上手でかっこいいって思ってしまいました。

Read More

心配していた飲み友達

admin No Comments

昨日は嬉しい事がありました。凄く嬉しいというか、安心したのです。
それは以前から知り合いの男性に会えた事です。

Read More

厳しくなりそうな4日間

admin No Comments

今日の仕事は12時間労働。この4日間は私にとって苦しい日々になりそうです。

Read More